news

2018/08/31

秋の1dayレッスンのお知らせ~香りの心理分析~

ちょっとDEEPなアロマテラピー講座

香りの心理分析

精油が伝える、あなたの知らない゛あなた゛

 アロマクラフト[ほのかに香る、練り香づくり]

blog_import_4ea285ad1de9b.jpg

かなり怖い表題ですね^^大丈夫ですよ、壺は売りません(笑)

今回は、アロマテラピーの深~い世界にお連れします。

あなたが選んだその精油のイメージワークを通して、精油のもつメッセージをお伝えします。あなたの心の奥底にある願望や本質を引き出していきます。

「わたしってほんとは、そうなの??」

わたしは香りをきっかけに人生を変えた人を何人も見てきました。その扉が開くのはその瞬間のこともあれば、何ヵ月かあるいは何年かたって、「あぁ、あれが始まりだった」と気づくこともあります。

気づいていなかった(気づこうとしていなかった)新たな心の発見にふっと何かが軽くなるかもしれません。きっと香りのちからがあなたを後押してくれます。香りの世界の奥深さ、体感してみませんか?

アロマクラフトは、体温に溶けてほのかに長く香る、[練り香]です。

選んだ香りをいつも身につけることで、これからの選択や行動に変化が起きてきます。

選んだ香りに2~3種類の精油をブレンドして作成します。

いつも香りを持ち歩いていただけます。

ぜひ、お会いできるのを楽しみに待っております。

blog:香りのちから

 

[日時]9/18(月)~10/12(金)

                 2H×全1回

※開講日はカレンダーをご確認ください。

[定員]6名

[料金]¥4000(レッスン代・材料費込)

お一人様、お子さま連れ、お友達同士、大歓迎です。