news

2021/03/03

人生が動き始めるaromatherapy教室、準備中

コロナ禍で教室のあり方やアロマテラピーへの向き合い方に変化がありました。様々なことを考えた一年間でした。

静かに内省する時間が終わり、いま私の想いは種から芽が出て空に向かい、伸び伸び育ち始めています。

4月から本当にわたしがやりたかったaromatherapyを形にして再スタート致します。

季節に合わせた、おひとりひとりの暮らしに合わせたアロマクラフトのご提案というスタイルから、おひとりひとりの人生に向き合い、本能にアクセスする香りのちからを味方に

 

「Life begins aromatherapy」

 人生が動き始めるaromatherapy

 

を体感してもらえる教室へと生まれ変わります。

従来から多くの方に楽しんでもらっていた講座も、「Life begins aromatherapy」という観点で作り直しています。

 

みんな幸せになるためにこの世に生まれてきました。

自分を知り、自分を愛する。

 

そこからすべてが動き始めます。

植物の香り、aromatherapyという素晴らしいものを通じてみなさまに幸せになってもらえるお手伝いがこの教室のモットーです。

ただいま着々と準備中です。4月はキャンペーンも行います。またこのホームページにてお知らせ致します。